Details
Client: 日本通運株式会社
Project: 中期経営計画ビジョン映像
Date: May, 2020
Type: Branding Video
Site: IR掲載ページ
What we do
- 企画構成
- 海外ロケーション撮影
- ナレーション収録
- BGM制作
- 映像編集
Project
日通グループは1937年の創立以来、国内No.1の物流会社として社会の発展を支えてきました。創立100周年である2037年に向けて「非連続な成長“Dynamic Growth”」をテーマに中期経営計画2023が策定されました。
LandSkipは、中期経営計画のビジョンを映像化。昨年の第一弾からグローバル総合力を伝える第二弾として本作を制作。世界6エリアにフォーカスしてマーケットのリアリティや現場の熱量を表現。同社の成長戦略及び経営ビジョンのグルーバルでの浸透をお手伝いしています。
▼Dynamic Growth – Vol. 1
https://youtu.be/Ay5Gax66oU8
▼Dynamic Growth – Vol. 2
https://youtu.be/QFFsuLnuYlk
Thank you for your reading. Join the conversation by posting a comment.